よくある質問
商品について
  • 商品に不良がありました
    商品到着から7日以内にサポートまでご連絡ください。
    返金、もしくは交換いたします。
  • 商品パッケージに破損がありました
  • 予約商品が届かない
    予約商品はメーカー事情により発売日が延期する場合があります。
    延期があった場合、ご登録メールアドレスにご連絡いたします。
  • 誤った商品が届きました
    商品到着から7日以内にサポートまでご連絡ください。
    ご注文いただいた商品と交換いたします。
  • 国外輸入品とは何ですか?
    国外メーカーの商品になります。
    輸送時、外箱にスレや傷が付く場合がございますので、ご了承ください。
  • 予約商品とは何ですか?
    国外メーカーの商品になります。
    輸送時、外箱にスレや傷が付く場合がございますので、ご了承ください。
  • 商品は新品でしょうか?
    商品はすべて新品となります。
    今後、中古商品を取り扱う可能性もございますが、その場合は中古の注意表記を必ず記載いたします。
  • 抽選販売について
    人気商品については抽選販売とする場合がございます。
    抽選に応募してご当選されたお客様にはメールで注文内容をメールにてご連絡いたします。
    ただし、メールでご連絡した日にちから1週間を過ぎてもお支払いが確認できない場合は当選を無効とし、キャンセルさせていただきます。
注文について
  • 注文/配送状況を確認したい
    注文履歴、または発送通知メールに追跡番号が記載されております。
  • 配送先住所を変更したい
    すでに発送しているとご要望を承れません。下記より配送状況を確認のうえ、お問合せください。
    発送済みの場合は、弊社では変更処理ができかねますので、直接配送会社にご連絡をお願いいたします。
  • 商品に不備がありました
    大変申し訳ございませんでした。
    すぐにご対応致しますので、サポートまでお問い合わせください。
  • 領収書を発行してほしい
    代金引換の場合は、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
    クレジットカード決済の場合は、カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。
    領収書を会社名など、ご購入者と違う宛名での発行をご希望の場合は、サポートまでご連絡下さい。
  • ギフト用のラッピングをしたい
    ギフト用ラッピングは行っておりません。
  • 注文完了メールが届きません
    迷惑メールなどに振り分けされていないかご確認お願いいたします。
    届いていない場合はドメイン指定受信で「sepply-hobby.jp」を許可するように設定してください。
  • 同一商品の購入制限について
    商品ごとに購入制限があります。
    商品ページに記載がありますのでご確認ください。
配送について
  • 送料について
    送料は全国一律600円。
  • 注文/配送状況を確認したい
    注文履歴、または発送通知メールに追跡番号が記載されております。
  • 商品を受け取れなかった場合
    ご不在時には、運送会社のドライバーが、ポストにご不在時連絡票をお入れします。
    そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お問い合わせください。
  • 配送の日時指定は可能ですか?
    カート画面より配達日時の指定ができます。
    ただし、地域によってはご希望の日にちに配送できない場合がございます。
  • 配送業者を指定できますか?
    誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。
  • 海外への配送について
    現在、海外への配送は行っておりません。
  • 直接手渡しはできますか?
    直接手渡しは行っておりません。
  • 発送通知メールが届きません
    迷惑メールなどに振り分けされていないかご確認お願いいたします。
    届いていない場合はドメイン指定受信で「sepply-hobby.jp」を許可するように設定してください。
  • 商品はどのぐらいで届きますか?
    ご注文いただいてから2日以内の発送を予定しております。
    発送完了後の日数はお近くの配送業者にお問い合わせください。
支払いについて
  • 支払い方法を知りたい
    クレジットカード、コンビニ決済、ペイディ、atone 翌月後払い、スマホ決済がご利用できます。
    また、商品によっては在庫管理の都合上、カード決済(Google Pay、Apple Pay含む)のみご利用いただけます。
  • 支払い方法の変更は可能ですか?
    誠に申し訳ございませんが、変更はできません。
  • atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)について
  • 後払い(コンビニ/銀行ATM)について
    こちらをご覧ください。
    ※後払い手数料には、特に定めのない限り「209円」が発生いたします。
返品/交換/キャンセルについて
  • 返品・交換したい
    商品に不備があった場合は7日以内にサポートまでご連絡ください。
    返金、または交換いたします。
  • キャンセルしたい
    ホビー商品の性質上、お客様のご都合によるキャンセルにつきましては一切承りません。
    万一、商品に不備があった場合は7日以内にサポートまでご連絡ください。
  • お客様都合による返品・交換
    弊社ではお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。
    ※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。
アカウントについて
  • パスワードを忘れました
    ログインページ下部の「パスワードをお忘れですか?」から再設定を行ってください。
  • アカウントを削除したい
    サポートまでご連絡ください。
  • 住所を追加・変更したい
    ログイン後のアカウントページから追加・変更いただけます。
その他のご質問
  • 実店舗はありますか?
    実店舗はありません。通販のみとなります。