よくある質問
商品について
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商品に不良がありました商品到着から7日以内にサポートまでご連絡ください。
返金、もしくは交換いたします。 -
商品パッケージに破損がありました
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予約商品が届かない予約商品はメーカー事情により発売日が延期する場合があります。
延期があった場合、ご登録メールアドレスにご連絡いたします。 -
誤った商品が届きました商品到着から7日以内にサポートまでご連絡ください。
ご注文いただいた商品と交換いたします。 -
国外輸入品とは何ですか?国外メーカーの商品になります。
輸送時、外箱にスレや傷が付く場合がございますので、ご了承ください。 -
予約商品とは何ですか?国外メーカーの商品になります。
輸送時、外箱にスレや傷が付く場合がございますので、ご了承ください。 -
商品は新品でしょうか?商品はすべて新品となります。
今後、中古商品を取り扱う可能性もございますが、その場合は中古の注意表記を必ず記載いたします。 -
抽選販売について人気商品については抽選販売とする場合がございます。
抽選に応募してご当選されたお客様にはメールで注文内容をメールにてご連絡いたします。
ただし、メールでご連絡した日にちから1週間を過ぎてもお支払いが確認できない場合は当選を無効とし、キャンセルさせていただきます。
注文について
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注文/配送状況を確認したい注文履歴、または発送通知メールに追跡番号が記載されております。
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配送先住所を変更したいすでに発送しているとご要望を承れません。下記より配送状況を確認のうえ、お問合せください。
発送済みの場合は、弊社では変更処理ができかねますので、直接配送会社にご連絡をお願いいたします。 -
商品に不備がありました大変申し訳ございませんでした。
すぐにご対応致しますので、サポートまでお問い合わせください。 -
領収書を発行してほしい代金引換の場合は、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
クレジットカード決済の場合は、カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。
領収書を会社名など、ご購入者と違う宛名での発行をご希望の場合は、サポートまでご連絡下さい。 -
ギフト用のラッピングをしたいギフト用ラッピングは行っておりません。
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注文完了メールが届きません迷惑メールなどに振り分けされていないかご確認お願いいたします。
届いていない場合はドメイン指定受信で「sepply-hobby.jp」を許可するように設定してください。 -
同一商品の購入制限について商品ごとに購入制限があります。
商品ページに記載がありますのでご確認ください。
配送について
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送料について送料は全国一律600円。
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注文/配送状況を確認したい注文履歴、または発送通知メールに追跡番号が記載されております。
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商品を受け取れなかった場合ご不在時には、運送会社のドライバーが、ポストにご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お問い合わせください。 -
配送の日時指定は可能ですか?カート画面より配達日時の指定ができます。
ただし、地域によってはご希望の日にちに配送できない場合がございます。 -
配送業者を指定できますか?誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。
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海外への配送について現在、海外への配送は行っておりません。
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直接手渡しはできますか?直接手渡しは行っておりません。
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発送通知メールが届きません迷惑メールなどに振り分けされていないかご確認お願いいたします。
届いていない場合はドメイン指定受信で「sepply-hobby.jp」を許可するように設定してください。 -
商品はどのぐらいで届きますか?ご注文いただいてから2日以内の発送を予定しております。
発送完了後の日数はお近くの配送業者にお問い合わせください。
支払いについて
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支払い方法を知りたいクレジットカード、コンビニ決済、ペイディ、atone 翌月後払い、スマホ決済がご利用できます。
また、商品によっては在庫管理の都合上、カード決済(Google Pay、Apple Pay含む)のみご利用いただけます。 -
支払い方法の変更は可能ですか?誠に申し訳ございませんが、変更はできません。
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atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)について
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後払い(コンビニ/銀行ATM)についてこちらをご覧ください。
※後払い手数料には、特に定めのない限り「209円」が発生いたします。
返品/交換/キャンセルについて
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返品・交換したい商品に不備があった場合は7日以内にサポートまでご連絡ください。
返金、または交換いたします。 -
キャンセルしたいホビー商品の性質上、お客様のご都合によるキャンセルにつきましては一切承りません。
万一、商品に不備があった場合は7日以内にサポートまでご連絡ください。 -
お客様都合による返品・交換弊社ではお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。
アカウントについて
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パスワードを忘れましたログインページ下部の「パスワードをお忘れですか?」から再設定を行ってください。
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アカウントを削除したいサポートまでご連絡ください。
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住所を追加・変更したいログイン後のアカウントページから追加・変更いただけます。
その他のご質問
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実店舗はありますか?実店舗はありません。通販のみとなります。